top of page

インテお疲れ様でした&委託のお知らせetc...

8/19インテが終わってすぐにかけなくてすみません。

夏のイベントが終了して、委託手続きも終わり、無事に一息ついております。

たくさんの方にお越しいただきまして、お声もかけていただき、差し入れもたくさんありがとうございました…!!

夏の暑さでしんどかったですが、楽しいイベントでした!

次のイベント参加は、2月東京のHARU COMIC CITYになるかと思われます。

少し間が空いてしまいますが、その間もWEB等でなにか出来ればと思っておりますのでよろしくお願いいたします!

委託ですが、新刊はK-BOOKS様専売です。8/30現在、通販のみのお取り扱いとなっています。

こちらの在庫がなくなりましたら完売となります。

また、5月に出したイラスト集も委託が始まりました。こちらは、K-BOOKS様の店頭・通販ともにお取り扱いいただいています。

よろしくお願いいたします!!

委託のまとめは、こちら

8/19インテで配布したイラストカードを少しいじってネットプリントに登録してみました♫

上の委託まとめに載せていますので、ご興味ありましたらよろしくお願いします。

秋ぐらいには、2月に出すと思われる新刊の準備号として、導入部とかを公開しようかーとか、なんかいろいろ動くつもりなのでおたのしみに!

師弟の甘々な引退後のお話とか、なんかそういうのを描きたいなぁと思っています。

来年は、オリジナルの活動もぼちぼち再開していこうと思ってまして、何かしら作りたいなぁと思案中です。

今後共、Petit Roisをよろしくお願いします!!

bottom of page